購入したもののほぼ使わず月日だけが経ってしまっていたので、意を決して出品します。東芝 Genio e PDA。初期化して電池も満タンで出荷?します!ディスプレイ画面にカバーフィルムも貼ってあります!沢山アプリがあって、本当楽しいタブレットだと思いました。LAVIE 10インチタブレット シルバー。。その他 Amazon Fire HD 8 32GB 3GB RAM。結局、iPadを使っていたのでタブレット自体はとてもコンディションが良いと思います。電池の持ちも良い状態です。【新品未使用】フォトフレーム PHOTO-U TV ホワイト。黒いナイロン製タブレットケース。親も色んな本を読めそうでしたし。。ゆみ。【ケース付】HUAWEI MatePad 10.4 LTEモデル 美品。どなたかお使いいただける方、試してみたいけど高いなぁと迷われている方、いかがでしょうか??