中古で購入し、ひとしきり遊びましたので、どなたか必要な方に譲りたいと思います。ギター BOSS Chromatic Tuner TU-3。動作問題ありません。behringer Octavia オクターブファズ。よろしくお願いします。Ibanez WH10 ギターエフェクター ペダルWAH。グラフィックに少々キズが有りますが、全体的には割とキレイかと思います。本体のみです。ギター Electro-Harmonix nano Big Muff。verocity high gain expander ブースター エフェクター。フタを開けるとフタ裏にシリアルNo.有ります。ペット無し、喫煙無しです。ギター BOSS GE-7。polytune 3 mini チューナー ポリチューン。 #electroharmonix#envelopefilter#qtron