'sEffectsさんのBORです。4箇所くらい細かな塗装剥がれはあります。BOSS Blues D BD-2 本体のみ。動作確認済みです。ギター BOSS Chromatic Tuner TU-3。(同じような音が出るという意味ではありません)歪の作り方がディスクリート(MOSFETのみで歪ませる)方式で、ブリッジハムバッカーでもいい感じの歪に出来ますし、ゲインを下げればシングルコイルのネックピックアップでもいい感じで鳴らせます。behringer Octavia オクターブファズ。■最終値下げ!1/4で終了します。モズライト ベンチャーズモデル 国産黒雲製。TS9 Ibanez チューブスクリーマー。神経質な方はご遠慮ください。また、中古品へのご理解とNCNRにてお願いします。Fender Japan エレキギター エアロダイン。Ibanez WH10 ギターエフェクター ペダルWAH。【以下HPより抜粋】高音がブーストされるゲインつまみ(左上)と、全音域がブーストされるゲインつまみ(右上)の2つのゲインをミックスしながら幅広い音作りが出来るオーバードライブです。イメージしたのは、古いMarshallのハイトレブルチャンネルとノーマルチャンネルをチャンネルリンクした時のような使い方です。ギター Electro-Harmonix nano Big Muff。verocity high gain expander ブースター エフェクター。更に、歪チャンネルの他にブースターチャンネルも有るので、前段でブーストすると更に深い歪を得られます。