[商品名] TECH 21 Oxford出品にあたり音出し確認済み。ギター BOSS Chromatic Tuner TU-3。TECH21といえばSANSAMPが有名ですが、こちらもなかなかの音が出ます。behringer Octavia オクターブファズ。当方のようなアナログ派の方にはお勧めです。Ibanez WH10 ギターエフェクター ペダルWAH。driveノブ不調だったので交換しています。オーバーホールとして電解コンデンサ交換済みです。ギター Electro-Harmonix nano Big Muff。verocity high gain expander ブースター エフェクター。元のアンプのキャンキャンなる音というか、Characterノブがいい味を出しています。今やマルチエフェクターが主流なのでこういったエフェクターの出番は少なくなりましたね。ギター BOSS GE-7。polytune 3 mini チューナー ポリチューン。