fender Mexico stratocasterゴールドカラーのなかなか見ない珍しい個体だと思います。ギター BOSS Chromatic Tuner TU-3。中古で購入後一年ほど使用していました。behringer Octavia オクターブファズ。ハードケースも付いてきます。Ibanez WH10 ギターエフェクター ペダルWAH。フロントの音が太く甘い音でとても良いギターだと思います。色、音ともに気に入っていたのですが機材整理の為出品することにしました。ギター Electro-Harmonix nano Big Muff。verocity high gain expander ブースター エフェクター。細かな傷や金属部品のくすみはありますが演奏にし支障ありません。フレット残 7〜6割程度ボリュームノブを回すときにわずかにガリがありますが、接点洗浄で直るかと思います。ギター BOSS GE-7