8年程前に新品で購入しました。BOSS Blues D BD-2 本体のみ。本体のみの出品です。Fender Japan エレキギター エアロダイン。スイッチのパーツに足りないパーツがありますが、通常通り踏んで使えます。Ibanez WH10 ギターエフェクター ペダルWAH。購入当初メインのディレイとして使用しており、メインディレイをグレードアップした後も、リバースなどの飛び道具としてや、ルーパーとしても活躍してくれていました。ギター BOSS Chromatic Tuner TU-3。ノイズやガリなどありません。ギター Electro-Harmonix nano Big Muff。