ボスのds-1、ds-2のセットになります。ds-1のほうは、ロゴのゴム部分劣化してます。 出音は問題無いです。。TS9 Ibanez チューブスクリーマー。 状態はキズ等あります。BOSS Blues D BD-2 本体のみ。Fender Japan エレキギター エアロダイン。 2つ共、ブッシュゴムはキレイです。Ibanez WH10 ギターエフェクター ペダルWAH。ギター BOSS Chromatic Tuner TU-3。よろしくお願いします。ギター Electro-Harmonix nano Big Muff