10年程前に新品で購入し、直近まで使用しています。ギター Electro-Harmonix nano Big Muff。本体のみの出品です。verocity high gain expander ブースター エフェクター。アダプターで音出し確認済み。behringer Octavia オクターブファズ。ガリやノイズなく、音も購入当初から変わりないかと思います。ギター BOSS GE-7。ライブ現場やレコーディングで、プリアンプ的な役割で使い続けてきました。polytune 3 mini チューナー ポリチューン。アンプ購入後は使用頻度が減ってきたので出品します。【美品】TC ELECTRONIC BodyRez。マイルドにかかる歪みが出音を丸くしてくれてバラードなどでも常にかけれる、一台あるとまとまる名エフェクターだと思います。ZOOM G1 FOUR マルチエフェクター。