昨年秋に茅ヶ崎hrsサーフ様で購入しました、adelioウェットスーツ ロンスプです。FCS2 フィン ジュリアンウィルソン。すごく伸びて動き易くかなり調子良かったです。FCS2 Kai Sallas カイサラス 6.5 サイドフィン付。性別...メンズ性別...キッズ。Futures フューチャー ベクター2 FEA HEX サーフィン。使用は2回位でタタミシワが少し有るくらいとお尻に少しワックス跡が有るくらいでウェットとしての状態は良い方と思います。着用者体型165.50で少し緩め、ジャストは170.60前後くらいまででしょうか?hrsサーフ様のホームページにはxsサイズは身長162から170体重48から60と有ったので中学生くらいでも合うかと思います。ウェットスーツ SAS レディース ダイビング。9'2 ロングサーフボード ハードケース。光加減でわかりづらいかもですがカラーはオールブラックでかなり渋めです。宜しくお願い致します。ēhu kai サーフボード Dフィン Ka poi o ka オレンジ